FASHION

この夏、黒スキニーはアリ?ナシ?ダサ見えしない正解はこちら【MINESスナップ】

2019/06/05

黒スキニー、この夏も引き続き履いてOK! でも、「いつも同じ格好をしている人」にならないためにも、この夏らしく黒スキニーを履きこなして。大人らしい綺麗めな印象はそのままに、テイストを変えて気分もチェンジ。

こんなに変わる!黒スキニー着回し術はこちら

黒スキニーを軸に、初夏のオールブラックコーデにトライ。プリントTや足首見せで、間延びする黒にメリハリを加えて。コンパクトなアイテムで揃えれば、カジュアルな装いも綺麗めな印象に。

身体のラインが出る黒の上下には、真っ白なロングシャツを重ねてカバー&スタイルアップ。潔く白黒だけでまとめれば、シャープな都会派スタイルの完成。

大きめシェルボタンが涼しげなゆったり黒シャツには、スキニーを合わせてメリハリをON。クリアバッグとラフィアバッグの夏らしい小物を添えれば、大人なリゾートミックススタイルに。

黒、ブラウン、ライトベージュの大人らしい色を使ったサマースタイル。すっきりとした黒スキニーにロングシャツを組み合わせれば、縦長ラインが強調され楽々スタイルアップ。今年も、シャツは抜き襟テクでこなれさせるのが正解。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW