FASHION

それ、今っぽくない…!2019初夏のロンT×パンツ正解【MINESスナップ】

2019/06/01

シンプルなロンTをとりあえずデニムに合わせて……たしかに定番だけれど、今っぽい着こなしにはならない可能性が。この夏はロンTも、少しデザインがあるものを選んだり、パンツとの組み合わせ方にこだわってみたりすると、確実おしゃれに決まるはず! ここでは、清涼感ときちんと感を叶えた初夏のロンT×パンツコーデをピックアップ。今っぽくするコツをまとめているので、役立ててみて!

ロンT×パンツ、今年の着こなしお手本5

全身ベージュでまとめれば、それだけで涼しげな印象に。ワンショルダーロンTで適度な肌見せをしつつ、脚元はリネン素材をチョイス。ヌーディカラーが大人らしい旬コーデは、大きめネットバッグを添えて季節感を盛り上げて。

定番の黒ロンTは、デザイン性のあるアイテムをチョイスしてひねりを加えてみて。脚元はトレンドのベージュリネンハーフパンツと繊細レースアップサンダルで、ヘルシーに演出。

デニム合わせの定番カジュアルも、変形ロンTとボディバッグでモードにアップデート。ロールアップした裾と華奢サンダルでスタイルアップを図って。

ベーシックな白ロンTには、トーン違いの白デニムを合わせて涼しげなスタイルをメイク。間延びしそうな白×白コーデは、コンパクトな黒小物を添えるだけでメリハリのある印象に。

ブルーのボーダーロンTにベージュのショートパンツを合わせれば、夏らしいマリンルックに。ためらいがちな大人のショートパンツは、トレンドのリネン×ベージュなら子供っぽくならない。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW