FASHION

実はダサいと思われてた…!黒スニーカー、2019夏の正解はこちら【MINESスナップ】

2019/06/02

MINEでは、女性が履くスニーカーについて男性にアンケートを実施。その結果、一部の男性から、定番だからこそ「量販店感強め」「おしゃれに気を使っていないように見える」なんて厳しい声が……。 でも、黒スニーカーをやめる必要なんてなし!こんなスタイルで、文句なしにおしゃれに履きこなして。

初夏の黒スニーカー、お手本スタイル5選

白Tに黒のストレートパンツを合わせたシンプルスタイルは、色を合わせたスニーカーで程よい外しをON。生真面目なモノクロスタイルも、リラックスムードが加わればこなれに繋がる。

ドラマチックなチュールスカートも、白Tと黒スニーカーのカジュアルアイテムで挟めばデイリー仕様に。ボリューミィなスカートには、小物もコンパクトにまとめてすっきり見せるのが正解。

白T、デニム、スニーカー。夏の定番組み合わせは、テーパードデニムと黒スニーカーで綺麗めなラインをメイク。仕上げに真っ赤なカーディガンを肩掛けして、物足りなさ回避。

黒の上下が大人らしいシックな装いは、黒スニーカーで余裕感を演出。アンクル丈のボトムスにはローカットスニーカーが好バランス。全身黒で統一する場合は、肌見せ面積を計算して重たく見せないで。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW