FASHION

みっともない…!大人のTシャツワンピ、残念コーデと正解【MINESスナップ】

2019/06/03

大人がTシャツワンピースを着るなら、柄や大きなロゴが入っているデザイン、そして派手色は避けるのが吉。子供っぽく見えてしまう可能性が高まってしまう……! 大人の私たちが着るなら、無地のTシャツワンピをシックな色合わせで洗練感たっぷりに着こなしたい。お手本コーデをチェック!

Tシャツワンピ、こんなコーデでおしゃれに!

ベージュのTシャツワンピースに黒のキャップとサコッシュ、スニーカーをコーディネート。小物を黒で揃えて統一感を出して。

白のゆったりワンピースに、サンダルとサコッシュを合わせてカジュアルにコーディネート。足元はレギンスを履くことで今っぽいスタイルに。

ビッグシルエットのTシャツワンピースに、キャップを合わせてコーディネート。リングやブレスレットのアクセサリーで、ラフになりすぎない女性らしい印象に。

ロング丈のワンピースにサコッシュとスニーカーをコーディネート。パープル×ブラウンの組み合わせでトレンド感を出して。

ベージュのワンピースにベルトとスニーカーをコーディネート。クリアバッグを持つことで今っぽく夏らしい印象に。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW