FASHION

足元で一気に差がつく!パンツ×サンダル、2019夏の正解【MINESスナップ】

2019/06/07

パンツ×サンダルの定番の足元、アップデートしてる? 今回は、この夏確実おしゃれ見えするパンツ×サンダルのお手本をお届け。

パンツ×サンダル、今年はこんなコーデがおすすめ

リネンシャツとデニムに、サンダルを合わせて。淡いトーンで統一して女性らしい印象に。

リネンのセットアップにサンダルをコーディネート。インナーはブラウンのキャミソールを合わせて、シンプルだけれど大人っぽい印象に。

タンクトップとストライプのワイドパンツに、黒のサンダルをコーディネート。タンクトップのフロントを緩くタックインして、大人カジュアルな雰囲気を出して。

ブラウンのワイドパンツに、黒キャミソールとサンダルをコーディネート。白レースのカーディガンを羽織って女性らしい印象に。

ブラウンのキャミとパンツのセットアップに、黒サンダルをコーディネート。ネットバッグを持って夏らしさを出して。

白Tとデニムに、サンダルをコーディネート。デニムの前スリットやグリーンのバッグを目立たせて、定番スタイルをオシャレに着こなして。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW