FASHION

まるでパリジェンヌ♡ファッショニスタFukiちゃんがハマるブランドって?

2019/05/27
PR エスカーダ

パリジェンヌのようなスタイリングで、多くの女性から支持されているモデル、Fukiちゃんをご存知? そんなファッションアイコンの彼女がお気に入りのブランドは「エスカーダ」なんだとか。今回は、Fukiちゃんのエスカーダコーデをパパラッチ!

ブルーのハートバッグで初夏らしい爽やかさをオン

白いワンピースを1枚でさらりと着こなしたら、エスカーダのブルーのハートバッグで華やかさを味付け。シンプルコーデには、アクセントでブルーをチョイスすると、爽やかさがアップし夏らしい雰囲気に!

白Tコーデを差し色でパリジェンヌ風に

これからの季節に大活躍する白Tスタイルも、パリジェンヌ風に着こなしてしまうFukiちゃん。ポイントは、エスカーダの赤いハートバッグ! カジュアルな組み合わせもグッとレディな雰囲気に。

小物は赤で統一、ボーダーをエレガントに変換

定番のボーダー柄は、フレンチテイストに欠かせないアイテム。赤い小物を散りばめると、女性らしさが香るスタイルに。すぐに真似できそうなボーダースタイルは、グッドガールに着こなすのがお約束!

ハッとするピンクを効かせたブラックスタイル

ほのかに透け感のある黒が女っぷりをあげてくれるエスカーダのワンピ。ブラックのワントーンには、鮮やかなピンクのハートバッグで可愛さを添えるのがFukiちゃん流。

旬のセットアップは小物の“足し算”テクで自分らしく

トレンドのアイテムこそ、人と差別化するためにオリジナリティを意識したいもの。華やかなエスカーダのセットアップをFukiちゃん流に着こなす場合、引き算をしないというのが肝。レースのトップスや大きめのビジューアクセなど、エレガントな要素を“足す”ことでとことん自分らしく!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW