FASHION

ピンクパーカーコーデで大人ガーリーにきめる!【17選】

2019/05/22

ピンクパーカーは子供っぽいと思ってない? 着方によっては大人ガーリーに見せてくれるアイテム。ピンク色の洋服は女性らしさや優しさもアピールできちゃうんです。ピンクといっても色には沢山種類があるのでここでは色別に紹介します。自分に似合う色・試したい色のピンクパーカーを見つけてみて。

「ベビーピンク」パーカー

ベビーピンクはやわらかい印象をもたせてくれるカラー。ぱきっとした色ではなく、ふんわりとした優しい色だから失敗も少なくて、ピンクパーカー初心者さんにもおすすめなのでぜひトライしてみて。

べビーピンクパーカー×スカート

▼ピンクパーカー×花柄スカート

ピンクパーカー×花柄スカートのコーデ画像

ピンクパーカーと花柄のふんわりとしたスカート。ベビーピンクは薄めのピンクなのでただガーリーなのではなく大人ガーリーに仕上がります。靴は白のヒールで可愛らしくまとめてみて。可愛らしい印象だからデートにも◎。

▼ピンクパーカー×柄スカート

ピンクパーカー×柄スカートのコーデ画像

柄スカートとサンダルで個性を発揮して! 少し派手めなスカートやサンダルでもベビーピンクのパーカーでキツくなりすぎなくて、いつもと違ったおしゃれが楽しめます。

▼ピンクパーカー×水玉スカート

ピンクパーカー×水玉スカートのコーデ画像

小さめの水玉スカートと合わせて。甘くなりすぎないようにバッグは黒のチェーンバックと合わせてあげるとバランスがとれます! 白のスニーカーを選ぶと好相性。

▼ピンクパーカー×紫フレアスカート

ピンクパーカー×紫フレアスカートのコーデ画像

ベビーピンク色のパーカーと紫のフレアスカートで大人できれいめな印象に。足元は黒のブーツをチョイスするとこなれ感。特に髪の毛が短めの人のきれいめコーデは、爽やかさや愛嬌がプラスされるといわれているのでオススメです。

ベビーピンクパーカー×パンツ

▼ピンクパーカー×白パンツ

ピンクパーカー×白パンツのコーデ画像

白のパンツと靴を合わせてもベビーピンク色のおかげでボーイッシュにはならずナチュラルでガーリーになります。髪型はまとめてあげて首元をすっきりとさせると爽やかです!

「スモーキーピンク」パーカー

スモーキーピンクは人気が高い色で色っぽく見せてくれるカラー。大人っぽく着こなせて色々なコーデにも取り入れやすい色なので初心者さんや、甘すぎず派手すぎずちょうどいい色がいい! というかたにおすすめなカラーです。

スモーキーピンクパーカー×パンツ

▼ピンクパーカー×ブルーデニム

ピンクパーカー×ブルーデニムのコーデ画像

ブルーデニムと合わせると簡単に大人カジュアルコーデの完成! かといってスモーキーピンクのおかげで老けて見えません。

▼ピンクパーカー×インディゴデニム

ピンクパーカー×インディゴデニムのコーデ画像

インディゴデニムとの組み合わせも抜群。バッグは斜め掛けバッグをチョイスすると◎。初心者さんも真似しやすいコーデです。

スモーキーピンクパーカー×スカート

▼ピンクパーカー×白スカート

ピンクパーカー×白スカートのコーデ画像

スモーキーピンクと白は定番の組み合わせ! 友達と遊びに行くのもよし、デートに行くのもよしで色んな場面で使えるコーディネートです。

「ピーチピンク」パーカー

ピーチピンクは優しく淡いカラー。特にイエローベースさんに似合うカラーといわれています。透け感もあり、上品に見せてくれるカラーでもあります。パンツもスカートも両方に合わせやすく大人に見せてくれるので大人女子さんたちは是非挑戦してみて。

ピーチピンクパーカー×パンツ

▼ピンクパーカー×デニム

ピンクパーカー×デニムのコーデ画像

デニム×スニーカーと組み合わせると落ち着いた雰囲気に。ピーチピンクの色のおかげでボーイッシュになりすぎなくてgood。パーカーの紐はリボンの形に結ぶと可愛らしくもなります。

ピーチピンクパーカー×スカート

▼ピンクパーカー×チェックスカート

ピンクパーカー×チェックスカートのコーデ画像

チェックスカートとのコーデも好バランス! 靴はヒールではなくあえてスニーカーを選ぶことでガーリーすぎず大人可愛い雰囲気になります。

▼ピンクパーカー×黒スカート

ピンクパーカー×黒スカートのコーデ画像

ピンクの可愛さと黒の大人っぽいスカートでバランスのいいコーデが完成。足元はスニーカーで靴下はあえてみせるのがポイント。バッグはトートバッグでかっちりしすぎないのもおしゃれ。

次ページ> 「コーラルピンク」パーカー
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW