LIFE STYLE

ハワイ好きインフルエンサーが贈る、”私のハワイ”【Emily/JUNNA/長屋なぎさ】

2019/03/20

行ったことがなくても、「リゾートならここに行ってみたい」と思ったり、一度訪れたならばすぐまた行きたくなってしまう…それがハワイ。
人を惹きつけて止まない魅力が至る所にあるのです。

今回は、そんなハワイの魅力を、ハワイ好きなインフルエンサー3名にそれぞれ紹介してもらいました。これから初めて訪れる人も、何度か訪れたことがある人も、スポットなど参考にしてみて。

EMILY:EMILY/BLUE ジュエリーデザイナー

〜Profile〜

2010〜2015年、ハワイに在住。
2012年ジュエリーブランドEMILY/BLUEを立ち上げる。
ハワイに固執しない、独特な世界観とキャッチーなデザインで注目を集め、数々のモデルやタレントが着用し、たちまち話題に。
年内にはオンラインショップをオープン予定。

EmilyさんのInstagramはこちら

Q1 ハワイには何年住んでおりましたか?また住んでいた間に感じたこと、好きな点を教えてください。

5年間住んでいました。
青い空と青い海に、緑やカラフルな花があちこちに咲いていることに癒されていました。
オアフは、自然と都会が丁度良いバランスで共存しているところが好きです。
そしてすれ違う人がサラッとファッションなどを褒めてくれるところも、日本ではないことなのでいいですよね!

Q2 ハワイのオススメホテルと、その理由を教えてください

モダンホテルはオシャレでオススメだし、Surfjackも好きです。
Surfjackの1FにあるMahina & Sun’sというカフェがおしゃれでいいですよ。

あとは、シェラトンはやっぱり場所も良いところにあるのでアクセスに便利なのと、何よりインフィニティプールがザ・ハワイという感じで、初めて行かれる方にはオススメです!

Q3 ハワイに行ったら絶対ここに行く!という、オススメスポットを教えてください 

カカアコ地域は今どんどんオシャレになってきているのでオススメ!
壁などインスタ映えするスポットもあります。

あとはARVOのカフェのコーヒーは本当に美味しいし、店内の植物や雑貨も可愛い。
ダウンタウンの洋服屋さんも可愛いところが多いです!

Q4 ハワイのオススメレストラン、カフェを教えてください 

Surfjackが1番オシャレだな、と思います。
何処で写真を撮っても可愛いし、ご飯もとにかくフォトジェニックなところが魅力的。

そして必ず飲むのは、Taste Teaのボバティー!
台湾のタピオカミルクティー屋さんですが、私の中では1位のお店で、タピオカの弾力感が最高なんです。

ステーキ屋さんはルースクリス派。前菜やサイドメニューが豊富で、デザートも美味しい。

マリポサはランチが絶対にオススメで、ポップオーバーが本当に美味しいんですよ。

Q5 ハワイに行く際に絶対に持って行く持ち物を教えてください

次ページ> JUNNA:ETRÉ TOKYO クリエイティブディレクター
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW