BEAUTY

ここだけのスペシャルプログラムが満載!「イプサ」初の路面店がオープン

2019/05/21

「イプサ(IPSA)」が、ブランド初の直営路面店「IPSA AOYAMA」を2019年5月20日(月)にオープン!肌測定やワークショップなど、ここだけのオリジナルプログラムで、新たな自分と出会える楽しさをぜひ体験して。

創業30以上に渡り、一人ひとりの肌が本来持っている個性と向き合ってきた「イプサ」。ブランド初の直営路面店となる「IPSA AOYAMA」では、その肌測定やレシピづくりを、肌以外の分野にも応用したワークショップや、専門家を招いたセミナーなどに参加することが可能!

第1弾となる6月は、肌と陰陽体質を測定することで、自分にぴったりの台湾伝統菓子「豆花」をつくるプログラム「あなたの陰陽体質を知る。-豆花づくり」(有料)や、親子、カップル、友達などで参加できる「あなたの素肌型を知る。-ペア測定会」(無料)などを実施予定。今までにないユニークなカウンセリングと肌測定の組み合わせから、自身の個性や新たな側面を発見することができる。

さらに、誰にでも備わっていて、誰ひとり同じではない“美的生命力”をコンセプトにした空間には、「アクアズーム」を中央に設置。自然界のように植物や微生物がいきいきと共存する様子や、季節によって変化するインスタレーションが、クリーンで心地のよい時間を提供してくれる。

多彩なテーマから、「イプサ」の世界観と肌へのこだわりを知ることができる「IPSA AOYAMA」。オリジナルのプログラムを通して、自分の肌やインナーボディに対する理解をさらに深めてみては?

【IPSA AOYAMA】
住所:東京都港区北青山3-10-13 FPG links OMOTESANDO
営業時間:11:30~20:00(定休日 月1回不定休、年末年始)
Tel.03-6805-0882

問い合わせ先

イプサお客さま窓口
0120-523543

text:Anri Murakami

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW