FASHION

それ、ダサ見えしてるかも?ワンピ×パンツの正解重ね術【MINESスナップ】

2019/05/29

定番化されてきた、ワンピースとパンツのレイヤード術。おしゃれな着こなしだけど、合わせ方を間違えると野暮ったい印象に……。ここでは、色やシルエットが計算されたワンピースとパンツの重ね方を伝授。

ワンピ×パンツをバランス良くするには?

カシュクールワンピースを羽織りとして活用すれば、風になびくたびにドラマチック。色を合わせたベージュパンツは、裾のフリンジカットがポイントに。全身を覆ったスタイルは、デコルテ見せで華奢な部分を強調するのがgoodバランス。

異国情緒漂うワンピースは、ベルスリーブで華やかな一枚。トレンドの黒レギンスを筆頭に、黒アイテムを足せばシティになじんだ装いに。

ベルトマークでメリハリラインを作った大人らしいベージュワンピースには、黒レギンスを重ねて肌との境界線を強調。上品なワンピースには、華奢サンダルが好相性。

フェミニンな白コットンワンピースに、カットオフデニムを合わせてカジュアルダウン。シャープな白は、キレイめのスキニーでムードを保つのが正解。ブラウンのレザー小物を合わせて、大人らしさもキープ。

肌にすべるセンシュアルなライトベージュワンピースには、カジュアルなワイドデニムを重ねて親しみやすさを添えて。すっきり縦長ラインは、コンパクトな小物が好相性。

他の記事をCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW