花柄トップスコーデ27選
FASHION

花柄トップスコーデ27選【種類・季節別】大人の着こなしテク!!

2019/05/15

女性らしい印象を与えてくれる花柄トップス。人気のブラウスや刺繍トップスはカジュアルにもフェミニンにも、様々なスタイルを作り出せる万能アイテムです。ここでは種類別や季節別にコーデをご紹介! これから揃える人はどの色が一番好きか、色別のコーデを参考に考えてみて!

花柄ブラウスコーデ

オールシーズン使えて昔から人気の高い花柄ブラウスを、季節別コーデで紹介! ブラウスといってもいろんな種類や色があるので、合わせる色やボトムスによっていろんなスタイルを楽しめちゃう!

春夏の花柄ブラウスコーデ

▼花柄ブラウス×濃いめデニム

花柄ブラウス×濃いめデニムのコーデ画像

落ち着いた色合いの花柄は何にでも合わせやすいけど、落ち着いたスタイルが好きだったら、やっぱり濃いめのデニムが一番! シンプルにしあげたコーデにはクリアバックを投入。

▼花柄ブラウス×サロペット

花柄ブラウス×サロペットのコーデ画像

幼くなりがちなサロペットには暗めの花柄ブラウスを合わせて。小物からサンダルまで落ち着いたトーンで揃えれば大人女子のシンプルコーデが完成!

▼レース花柄ブラウス×デニムスカート

レース花柄ブラウス×デニムスカートのコーデ画像

フェミニンな印象を与える白レースブラウスでも、タイトなデニムスカートを合わせれば甘さを落ち着かせることが可能。アクセントカラーの赤は小さめのショルダーバッグで取り入れて。

▼オフショルダーブラウス×カットフレアパンツ

オフショルダーブラウス×カットフレアパンツのコーデ画像

オフショルに挑戦したい人は、このブラウスからはじめてみては? ボリューミーなシルエットなので肩を出していてもセクシーになりすぎない上品なスタイルに。足元に厚底のクリアサンダルを選べば今どきスタイルにも。

秋冬の花柄ブラウスコーデ

▼花柄ブラウス×ワイドデニム

花柄ブラウス×ワイドデニムのコーデ画像

大きめの花柄プリントには、ハイウエストのワイドデニムで足長効果抜群。さらにプラスでスモークグリーンのパンプスをチョイスすれば、上下に印象を与えられて効果は最大。イヤリングもバッグのチェーンと揃えて、縦のラインをとことん協調!

▼モックネック花柄ブラウス×スキニーデニム

モックネック花柄ブラウス×スキニーデニムのコーデ画像

暗めのモックネック花柄ブラウスと合わせる時はボトムに明るい色を持ってくるのがベスト! キッチリとなりすぎるのをダメージデニムで着崩して。

▼フリル花柄ブラウス×デニム

次ページ> 花柄刺繍トップスコーデ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW