FASHION

今田美桜の新たな一面。「エモダ」最新サマービジュアルをチェック!

2019/05/15

「エモダ(EMODA)」が、女優の今田美桜を起用した2019summerのカタログキャンペーンをスタート。現在ブランドの公式サイトでは、映画やドラマの役柄とは異なる、彼女の新たな一面を楽しめる。さらに撮影の裏側を追った、スペシャルムービーも公開中。ぜひチェックして!

旬な女優やアーティストとコラボレーション!

モード感のあるリアルクローズで人気の「エモダ」が今夏、注目を集めている女優やアーティスト、タレントとコラボレーションする、新プロジェクトをスタート。彼女たちの個性とブランドの魅力をミックスさせたビジュアルや、ムービーをWEBカタログで継続的に表現していく。

その第一弾として、2019summerカタログに今田美桜さんを起用! 「花のち晴れ 花男 Next Season」への出演をきっかけに大ブレイクを果たし、現在は、ドラマ、CM、広告などで活躍中の彼女のさまざまな表情が、「エモダ」の最新ビジュアルに映し出されている。

最新コレクションは、“ヌーディ”がテーマ

“ヌーディ”をテーマにした今夏のコレクションは、シーンに合わせて自分を演出できる、豊富なテイストのアイテムをラインナップ。ボタニカル柄のロングドレスや、シンプルなコーディネートに映えるサテンシャツ、ハイウエストのボトムスと好相性のショートトップスなど、どれも開放的でリラックスした夏の雰囲気を楽しめる。

公式サイトでは、撮影の舞台裏を捉えたスペシャルムービーも大公開。そのクールな表情の合間にときおり見せる彼女の笑顔が、たまらなくキュート!

適度な肌の露出と艶感が魅力の「エモダ」最新コレクションと、今田美桜さんの透明感のある魅力。その両方を最新ビジュアルで、堪能して!

text:Anri Murakami

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES