FASHION

カーディガン「秋」コーデに特化!ゆるさも温度もちょうどいいコーデ23選

2019/05/15

カーディガンは、手軽な上に秋のコーデをスタイルUPさせてくれる効果のあるアイテム。ロングカーディガンとショートカーディガンを取り入れた秋のお洒落コーデを紹介します。

【ロング】カーディガンの秋コーデ

ロングカーディガンは少し肌寒いけど、重たいコートの季節でもない秋のマストアイテム。 きれいめコーデにもカジュアルコーデにも着まわせるロングカーディガンのコーデのコツ を色ごとにご紹介します。

「グレー」ロングカーディガン

▼スキニーデニムには緩やかなグレーカーディガンを

ロング丈の緩やかなシルエットのグレーカーディガンは、スキニーデニムに対してカジュアルな印象を与えてくれるアイテム。ベーシックカラーアイテムのコーデには、目を引く色の小物を投入。

▼ボーダー×デニムを和らげるライトグレー

デニムのセットアップに白黒ボーダーのトップスをあわせてカジュアルに。ライトグレーのロングカーディガンでコーデ全体にまとまり感を出して。靴は光沢感のあるアンクルブーツを採用してハンサムに。

「白」ロングカーディガン

▼白ロングカーディガンコーデは抜け感が肝心

カーキのワイドパンツをリブニットの白ロングカーディガンと合わせてバランスの取れたコーデに。膨張色の白を多めに使ったコーデは首元や手首を見せて抜け感を出して。

▼プリーツスカートは薄手のカーディガンでスッキリまとめて

たっぷりとしたベージュのプリーツスカートには、すっきりとしたシルエットの白ロングカーディガンが好バランス。バックルパンプスで品の良さも保てます。

「黒」ロングカーディガン

▼オリーブパンツ×黒カーディガンで大人カジュアルに

オリーブパンツ×黒カーディガンのマニッシュなコーデは、黒いパンプスと小物でシャープでフェミニンな着こなしに仕上げて。光沢感のあるアイテムを選ぶことで手抜き感もなし。

▼明るめデニムのセットアップは黒で引き締めて

カジュアルな明るめのデニムのセットアップは、ロング丈の黒カーディガンでシャープに。アンクルブーツとショルダーバッグでフェミニンさを演出。

次ページ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW