【ピンクコーデ33選】ピンクに合う色
FASHION

【ピンクコーデ33選】ピンクに合う色は、濃さに合わせれば失敗知らず!

2019/05/16

ピンクと言っても、一言では表せないぐらい様々なピンクが溢れています。コーラルピンクやサーモンピンク。くすみピンクに代表されるグレイッシュな優しいピンクにラベンダーピンクやパープルピンクなど、パープルよりなピンクも登場。そしてフューシャピンクやネオンピンクなどの濃いめのピンクと幅広いです。そんな多種多様なピンクに合う色をご紹介します。

コーディネートの成功の鍵はピンクの濃さ!

甘い印象が強いピンクコーデ。ピンクと言っても色んなピンクがあって、どんなピンクを選べば良いのか迷ってしいまいますよね。でもピンクの濃さに合わせるだけで、簡単にオシャレな装いが完成します。

薄いピンクには【ライトカラー】がオススメ

パステルピンク×グレー

パステルピンク×グレーのコーデ画像

ボリュームある女性らしいパステルピンクのスカートに、グレーのゆったりサイズのニットで甘さをブレーキ。ニットのフロントをタックインすれば好バランスに着こなせる。袖もロールアップして、細見えを狙って。

ピンク×ベージュ

ピンク×ベージュのコーデ画像

肌なじみの良い正統派ピンクトップスには、ベージュのリネンスカート合わせで、大人のリラックススタイルが完成。ラフィア素材のかごバッグとトングサンダルでリゾート感もプラスして。

ラベンダーピンク×ベージュ

ラベンダーピンク×ベージュのコーデ画像

甘めディテールのベージュのスカートに、ラベンダーピンクのゆったりTシャツをウエストイン。小物をシルバーに統一すると、フェミニンになり過ぎずカジュアルに中和。

くすみピンク×カーキ

くすみピンク×カーキのコーデ画像

カジュアルな印象が強いカーキのパンツに、シアーなレースのトップスで甘さを投入。全体的にくすんだコーディネートで統一感を出したら、サンダルやかごバッグで大人ガーリーにスタイリング。

濃いピンクには【ダークカラー】がオススメ

パープルピンク×チョコレートブラウン

パープルピンク×チョコレートブラウンのコーデ画像

エレガントな雰囲気のパープルピンクのスカートに、トップスのチョコレートブラウンとの配色がお見事! 色数は増やさずに小物をキャメルで統一すると、洗練された雰囲気に!

パープルピンク×チャコールグレー

パープルピンク×チャコールグレーのコーデ画像

ダークトーンでまとめたコーディネートに、パープルピンクのスカートが一際映えるシンプルスタイル。パンプスとタイツの色を同色にせず黒とグレーのグラデーションにして、コーデ全体の重さを軽減。

ネオンピンク×ダークキャメル

ネオンピンク×ダークキャメルのコーデ画像

インパクトの強いネオンピンクが目を引くビッグサイズなシャツ。落ち着きあるダークなキャメルのパンツと合わせて、とことんハンサムに仕上げて。ヌーディなヒールのサンダルと無造作なダウンヘアで、さりげなく女性らしさをプラス。

フューシャピンク×ネイビー

フューシャピンク×ネイビーのコーデ画像

ネイビーのサロペットに鮮やかなフューシャピンクのブラウスが映えるコーデ。小物は全て白で統一することで、絶妙なコントラストが完成。

フューシャピンク×ダークカーキ

フューシャピンク×ダークカーキのコーデ画像

甘めディテールのフューシャピンクのブラウスには、メンズライクなダークカーキのパンツを投入して、甘辛バランスを調整してみて。ユニークなラフィアのかごバッグで大人の遊び心を加えて。

次ページ> シックな【ピンク×黒】
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW