FASHION

その着こなし、ダサい原因に…!大人のオールホワイト正解がこちら【MINESスナップ】

2019/05/24

 オールホワイトコーデ、大人らしくおしゃれに着られてる? とりあえず白のアイテムを組み合わせればOK! なんてことはありません。おしゃれに着こなすポイントは、まずは自分の肌の色に合っている白をトップスに選べているかどうか。そして、トップスとボトムスの素材で変化をつけてメリハリを出せているかどうか! こんなコーデをお手本に、この夏のオールホワイトコーデをおしゃれに着こなしたい。

大人のオールホワイト正解はこちら

大きめトップス×ワイドパンツのナチュラルなホワイトコーデ。黒サンダルをワンポイントにすることで、ラフすぎない印象に。

大きめシルエットが今年らしいホワイトコーデ。ざっくり着たブラウスで襟抜きすることで、こなれた抜け感を演出できます。

タンクトップ×タイトスカートで綺麗目コーデ。トレンドの編みバッグとスニーカーで、抜け感もプラス。

ハイウエストなワイドパンツとヒールを合わせて、足長効果抜群の綺麗目コーデに。サンダルとバッグは、黒に揃えることでコーデが大人っぽく引き締まる。

レースシャツを主役にコーディネート。ボトムスにワイドパンツを選べば、コーデ全体が甘くなり過ぎずに、大人カジュアルにキマる!

他の記事もチェック!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

nstagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW