FASHION

ショート丈カーデで時代遅れに…スタイルUP&大人見え今年の正解【MINESスナップ】

2019/05/21

夏真っ盛りとはまだ言えない、微妙な気候のこの頃。そんな時期におすすめなのが、ショート丈やジャスト丈のカーディガン。短めな丈だからこそ重苦しさはなく、日焼け対策としても活用できる。ただ、合わせ方には注意したい! コンサバチックで時代遅れな印象になってしまうことも。こんなコーデが今年の正解!

夏の始まりには、ショート丈カーディガンを取り入れて

白とブルーを使った、清涼感溢れる初夏コーデ。ロンT×デニムのカジュアルスタイルに、パステルブルーカーディガンを添えることでキレイめムードがアップ。

アウターとしてではなく、トップスとして活用したカーディガンは、今季トレンドのブラウンをチョイス。クリアバッグ合わせで季節感を添えて。ハイウエストデニムと合わせれば、スタイルUPして見える好バランスコーデに。

グレートップスに黒のショート丈カーディガンを合わせたシンプルスタイル。ボタンをラフに開けてこなれ感を演出して。

リネン素材が軽やかな黒ワンピースに、ベージュのリブカーディガンを添えて大人の上品スタイルをメイク。小物も同カラーで統一して、色数は抑えめに。ショート丈カーデで目線を上にあげて、スタイル良く決めて。

白Tとデニムの定番スタイルに、パープルカーディガンとトレンドのパイソン柄パンプスを合わせてハンサムレディな装いをメイク。合わせるアイテムを変えて、いつものカジュアルスタイルの雰囲気を一変させてみて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW