FASHION

即やめて…!おブス体型に見える“ワイドパンツ×スニーカー”着こなし【MINESスナップ】

2019/05/20

ワイドラインで足をカバーしつつ、スニーカーで程よくカジュアルダウン。幾度となく着てきた「ワイドパンツ×スニーカー」の王道コンビは、足元に重心が偏ることで、おブス体型に見えてしまう危険が。ここでは、今年らしさを添えつつ、失敗しないお手本綺麗めスタイルを5選お届け。

2019年版! ワイドパンツ×スニーカーの綺麗めスタイル

ホワイト合わせのロング&リーンスタイルは、アンクル丈ボトムスで足首を覗かせ、抜け感をプラス。トレンドのビーズバッグで今っぽさを添えて。

定番デニムワイドパンツ、今年は白をチョイスしてきちんと感を添えてみて。スニーカーでカジュアルダウンしても、モノクロなので大人らしさはそのまま。

今年注目したいカラー、ブラウンをワイドパンツで取り入れたスタイル。アンクル丈、ホワイトスニーカー、ネットバッグで夏らしい軽快さをプラス。

トレンドのリネンワイドパンツには、そのナチュラルな風合いを活かすために、ラフィアバッグやウッドピアス合わせでムードを盛り上げて。

ブラウン、白、黒のニュートラルカラーでコーデをメイク。脚を覆い、スニーカーでカジュアルにさせた下半身には、レースノースリーブトップスの肌見せで程よい色香をプラス。

他の記事をCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW