FASHION

そのコーデ、今が見直しどき!ワイドパンツ、2019夏の着こなし【MINESスナップ】

2019/05/16

オンオフ兼用できて、足元をカバーしてくれるワイドパンツ。定番アイテムだけに、着こなしを更新しないとどこか古臭い印象に……。今年はどんな着こなしが正解?

ワイドパンツの今っぽコーデ

ペールグリーンが季節感高めるワイドパンツには、今年らしいワンショルダータンクトップ合わせがおすすめ。一枚で着るには勇気のいるアイテムは、タンクトップを重ねてドッキングデザイン風に見せて。

夏空のようなブルーワイドパンツに、トレンドのワンショルダートップスとタビシューズを合わせて旬スタイルをメイク。カラーアイテムが映えるように、他のアイテムは白黒で統一。

今年の春夏、特に人気の高いリネン素材をワイドパンツで取り入れたスタイル。他のアイテムの色味を合わせたり、ウッドブレスレットを添えてナチュラルムードを盛り上げて。

海外のファッショニスタたちがこぞって愛用しているトレンドのパイソン柄をサンダルで取り入れて、黒ワイドパンツを今っぽく味付け。白黒をメインに、大人らしさを高めて。

シャツワンピース×ワイドパンツのボディラインが隠れる着こなしは、白で軽快に。ナチュラルなベージュ小物を合わせて、ニュートラルカラーコーデをメイク。

他の記事をCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE