FASHION

この夏、大人は絶対NG!ダサ見えする“オールブラック”着こなし【MINESスナップ】

2019/05/21

着るだけできちん感が出たり、おしゃれに見えそうなオールブラックだけれど、実は大人の女性が着ると“ものすごく強そう”に他人の目に写ってしまう可能性も。そんなダサ見えを避けるために、抜け感を適度に取り入れて! 今回はこの夏おすすめの、抜け感のあるお手本オールブラックコーデをお届け。

オールブラック、こんなコーデがおすすめ

レーストップスをカットオフの黒デニムと合わせた、甘辛ミックスなオールブラックコーデ。綺麗目×カジュアルな組み合わせで、今年らしいおしゃれコーデに。

黒Tとスラックスを合わせた、シンプル綺麗目コーデ。アンクル丈×スニーカーで抜け感もプラス。

黒タンクトップ×黒スキニーを合わせた、カジュアルさと女性らしさのバランスが絶妙なブラックコーデ。かごバッグとサンダルでナチュラルな印象もプラスして、この時期らしいスタイルに。

黒のロングシャツを使ったオールブラックコーデ。袖の大きめのフリルが、シンプルスタイルのちょうどいいアクセントに。サンダルでこの時期らしい抜け感もしっかり出して。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼モノトーンコーデもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW