FASHION

ブラウンのブラウスが優秀!初夏にピッタリ簡単きれいめコーデ【MINESスナップ】

2019/05/22

ブラウンのブラウスは、必ず1着は持っておきたい優秀アイテム! 今回は、初夏にピッタリのブラウンブラウスの着まわし術5つをご紹介。

ブラウンのブラウス、こんなコーデがおすすめ

ベージュブラウンのブラウスに黒デニムを合わせて、きれいめカジュアルなスタイルに。ピンクのパンプスでコーデに鮮やかさをプラスして。

大きめシルエットのブラウンブラウスと黒スキニーは、コーデにメリハリが生まれるので相性ピッタリ。べっ甲柄のサンダルがさりげないアクセントになっておしゃれ。

ペプラムブラウスは着るだけでウエストマークできるので、スタイルアップ効果抜群のトレンドアイテム。ロールアップとスニーカーで足首を見せると、抜け感が出ておしゃれ。

ブラウンブラウス×白スキニーで、きれいめ配色のコーデに。バッグ・スキニー・パンプスを白で統一してより洗練された印象にまとめて。

濃い目ブラウンのブラウスとワイドパンツを合わせてきれいめカジュアルスタイルに。タックインで足長効果も抜群。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW