FASHION

垢抜けない原因はコレだった…!“グレーアイテム”のNGと正解【MINESスナップ】

2019/05/26

グレーのアイテム、とくにトップスを選ぶときには要注意! 自分の肌色に合っていないものを選ぶと、顔色がくすんで老け見えしたり、ダサく見える原因に。グレーをうまく着こなすことができれば、どんなコーデでも大人の洗練感を醸すことができるから、実際に合わせて顔色が映えるものを吟味したい! 今回は、似合うグレーが見つかったらぜひ着こなしたいお手本コーデを、トップス編とボトムス編でお届け。

【お手本グレーコーデ】トップス

緩めなシルエットのアイテムでも、グレーを選ぶと綺麗目な印象に。スリット入り黒パンツを合わせるとかっこよくキマる。

印象が強すぎないカラーを組み合わせて、大人の女性らしく仕上げて。グレー×薄めパープルなら、これからの時期にピッタリな美人コーデに。黒の綺麗目サンダルで、配色にメリハリを出して。

ベージュのベイカーパンツに、グレースニーカー・グレーバッグを合わせて綺麗目カジュアルに。カジュアルな印象のスニーカーも、グレーを選べば上品に履きこなせます。

【お手本グレーコーデ】ボトムス

グレーのスラックスを白トップス・白スニーカーと合わせた、爽やかな綺麗目コーデ。ワンポイントの黒バッグがコーデの引き締め役に。

グレーのロングプリーツスカートに、白ノースリーブを合わせて上品に。マキシ丈からサンダルをしっかり見せることで、重くなりすぎずスッキリした印象に。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼これからの時期にピッタリ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW