FASHION

そのコーデ、今すぐやめて…!絶対老け見えする“カーキ”着こなし【MINESスナップ】

2019/05/18

Tシャツ、シャツ、ワンピースなどなど、持っているカーキのトップスを即確認! 確認すべきは、自分の肌色に合っているかどうか。ヘビロテしがちなカーキだけれど、ひとくちにカーキって言ったって、いろんな色があるのです。もし、合わせてみて顔の色が映えないなら着ない方が無難。朝はまだ良くても、顔色がくすみがちな夕方になったら、余計に顔色が悪く見えて老け見え間違いなし……。

お似合いのカーキアイテムが見つかったら、今年はぜひこんなカーキコーデにTRYしてみて! 今回はカーキのトップスコーデだけでなく、ボトムスやワンピの今っぽコーデもお届け。

カーキ、今年はこんな着こなしでおしゃれに!

カーキシャツワンピ×白スキニーでナチュラル配色のカジュアルコーデ。パンプスの鮮やかなイエローがコーデの色味をワントーンアップさせて、今っぽい明るい印象に。

もし持っているアイテムがあまり顔色が映えなかった場合。それがシャツなら、白Tをインナーとして取り入れて、好印象に着こなして!

ボトムスなら白T合わせが美人確定!顔色も明るく

カーキパンツと白Tを合わせて、綺麗目シンプルなコーデに。深めのVネックで、顔まわりをスッキリみせるのがポイント。

カーキのワイドパンツを白ブラウスと合わせて、カーキが映える綺麗目カジュアルコーデに。ブラウスの袖を大きくロールアップして、シルエットにアクセントを付けつつ、抜け感も意識して。

キャミワンピにも挑戦!カーキなら大人も取り入れやすい

ウエストポーチは、ワンピースと同系色を選ぶと、スタイリングに統一感が出ておしゃれ。黒サンダルが、さりげなくコーデの引き締め役になっています。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW