FASHION

ダサい…!この夏、“ネイビー”に絶対合わせてはいけない色を発表【MINESスナップ】

2019/05/19

この夏、ネイビーに合わせたくないのが、イエローやオレンジといった対照的な色。引き続きトーンを揃えるコーデが流行しているから、今年はあまりメリハリがつきすぎる色合わせにしないのが吉。今年TRYすべきは、同系色でまとめるコーディネートや、白や流行のベージュ系を取り入れて大人らしく爽やかに仕上げるコーディネート。さっそく、そんな今年のお手本をチェック!

今年、ネイビーはこんな着こなしがおすすめ

ネイビーリネンシャツで、ナチュラルな大人っぽコーデに。モノトーンチェック柄のパンプスで、足元にさりげないアクセントを持ってくるのがおしゃれ。

ネイビーブラウスを綺麗に着こなすなら、ボトムスは白がおすすめ。白がネイビーの上品さを際立たせてくれるので、洗練された着こなしに仕上がります。

花柄はレトロ調のものを選ぶと、大人っぽく着こなせる。黒バッグ・黒サンダルで上品さも引き出して。

ネイビーのテーパードパンツで、ラフさときちんと感のバランスが取れた大人っぽい着こなしに。パンツ以外のアイテムを同系色に揃えると、簡単にまとまりのある仕上がります。

フレアスカートも、ネイビーを選ぶと上品に着こなせる。ベージュサンダル・麻素材のバッグが、抜け感と季節感を演出して旬のスタイルに。

レザー素材のネイビーバッグで、上品さと高級感をしっかり演出。シンプルなコーデに、洗練された大人っぽさを取り入れたい時におすすめの優秀アイテムです。

他の記事もCheck!

▼ネイビーに合わせるべき色は?

▼こちらもオススメ!

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW