FASHION

レースインナーコーデ【25選】季節問わず使える大人のアイテム!

2019/05/09


季節問わず使えるレースインナー。ただのインナーにするのは勿体ない! セクシーになりすぎない大人のレースインナーでいつものコーディネートにアクセントを。ここでは季節別・色別、そして人気の高いVネックレースインナーのおすすめコーデをご紹介!

春・夏のおしゃれレースインナーコーデ

気温も高くなり暖かくなってくる春夏のコーデにはレースインナーが最適! シャツやトップスのインナーとしても良し。レースインナーを主役にカーディアンを羽織っても良し。色別のおすすめコーデをご紹介します。

白系レースインナーコーデ

▼白レースインナー×白シャツ

白レースインナー×白シャツのコーデ画像

定番の白色レースインナーはシャツとデニム合わせたシンプルコーデで。インナーを丸襟にすることでシャツを開けても肌を見せすぎないのがポイントです。

▼白レースインナー×レースシャツ

白レースインナー×レースシャツのコーデ画像

白シャツと白レースインナーの組み合わせも、シャツに同じレース素材を使えば大人フェミニンの出来上がり。差し色の濃いジーンズと腕時計で落ち着いた女性の印象を与えます。

▼白レースインナー×ゆるめタンク

白レースインナー×ゆるめタンクのコーデ画像

ゆったりとした茶色のキャミソールに白レースインナーを合わせて、大人カジュアルなコーデに。小物まで茶色で統一したコーデに白レースをちらりと見せて。

▼白レースインナー×キャミソール

白レースインナー×キャミソールのコーデ画像

白レースインナーの上にリブキャミソールを重ね着をすれば着回しコーデにも。肌見せが少ないのでロングシャツの前を開けていてもてもセクシーになりすぎない大人なコーデに仕上がります。

黒系レースインナーコーデ

▼黒レースインナー×ビビッドオレンジワンピ

黒レースインナー×ビビッドオレンジワンピのコーデ画像

ビビッドなワンピと黒レースインナーは相性抜群! ミニバックを黒で色を合わせることで遊び心のあるビビッドカラーを上品なスタイルにランクアップ。

▼黒レースインナー×黒スキニー

黒レースインナー×黒スキニーのコーデ画像

黒スキニーに黒レースインナーを組み合わせれば大人のブラックコーデに。差し色としてグレーベージュのシャツを羽織り、ヒールサンダルとカゴバックで夏らしい印象に。

▼黒レースインナー×ストライプシャツ

次ページ> 秋冬のおしゃれレースインナーコーデ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW