FILM

【究極の選択】優しい今彼とドキドキするご新規、あなたはどちらを選ぶ?

2019/05/08

TVや雑誌でおなじみの映画ライター、よしひろまさみちさんが映画やドラマで読者のお悩みをズバリ解決する人気連載。よしひろさんがマスターを務める架空のゲイバーに、今宵も悩める女性が来店。付き合いがマンネリになってしまった彼氏と新しく現れた浮気相手の間で揺れる女心に、よしひろさんが徹底アンサー!

将来、今より幸せになれるか否か?

今回のお悩み:

彼氏と付き合い始めて3年。優しくて居心地がいいけれど、マンネリ気味です。そんな中、会社の先輩と飲みに行った流れで体の関係になり、3ヶ月ほど浮気中……。先輩は彼氏とは正反対のタイプで、男らしくて刺激的。どちらを選ぶべきか悩んでいます。(30歳・広告代理店勤務)

あなたに贈る作品:『テイク・ディス・ワルツ』

「彼氏に不満があって浮気してるんだったら、浮気相手に乗り換えてもいいと思う。でも、単純に飽きただけなら、ちょっと待って。陽だまりのような彼氏との関係を手放してまで、浮気相手と一緒になる価値はある? 今以上に幸せになれるかどうか、よく考えてみて」(よしひろさん)

STORY:

フリーライターのマーゴは、料理本を執筆する夫と結婚5年目。一見、仲睦まじい夫婦だが、マーゴはどこか物足りない思いを抱えていた。そんな時、彼女は取材先でダニエルという若い青年に出会う。偶然にも、彼は向かいの家に越してきた住人であることがわかり、急速に惹かれていくのだが……。

『テイク・ディス・ワルツ』
(2011年)
監督:サラ・ポーリー
出演:ミシェル・ウィリアムズ、セス・ローゲン、ルーク・カービー

Profile:よしひろまさみち

映画ライター、編集者。音楽誌、女性誌、情報誌などの編集部を経てフリーに。日本テレビ系「スッキリ」で月一回レギュラーの映画紹介ほか、ラジオ出演、雑誌連載多数。

Videoeditor:Mami Okubo Writer:Mirei Hirose

SHARE ON

BACKNUMBER

もっと見る back

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW