FASHION

この組み合わせ絶対やめて…!ベージュの服が一気にダサくなる失敗例【MINESスナップ】

2019/05/12

ベージュやブラウンを基調としたニュートラルカラーのコーデが流行しているこの夏。絶対にやってはいけないのが、ゆるトップス×ゆるボトムスの組み合わせ。肌に馴染むニュートラルカラーだからこそ、余計に野暮ったいおブスコーデになる可能性大! 今回は、この夏の正解ベージュコーデをお届け。

ベージュ、この初夏はこんな着こなしが正解

ベージュブラウスに黒スキニーを合わせて綺麗目に。ギャザー入りブラウスは、コーデの程よいアクセントにもなる優秀アイテム。

ベージュのリネンシャツは、白タンクトップと合わせて着崩すことで抜け感をプラス。大きめサイズのトップスは、タックインでメリハリを出せばラフすぎない着こなしに。

ベージュスラックスをブラックアイテムと合わせて、とことん綺麗な大人スタイルに仕上げて。ベージュ×黒の2色コーデは、簡単におしゃれ配色が作れるのでトライしやすい。

ベージュワンピにベージュスニーカーを合わせたワントーンコーデ。足元に濃い色をもってくると、配色のバランスが整ってまとまりのある印象に。白のトートバッグで清涼感もアップ。

黒のオールインワン+ベージュに統一した小物で、大人カジュアルにコーデを格上げ。あえてベルトを垂らすことで旬のシルエットに。

他の記事もCheck!

▼着まわしやすいベージュアイテムなら

▼こちらもオススメ

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW