FASHION

おしゃれのつもりが逆効果…この夏“黒アイテム”で失敗しないお手本【MINESスナップ】

2019/05/27

女を美しく、簡単におしゃれに魅せてくれる黒。でも実は、大人が着る黒って迫力が出てしまいがち……。今回は、この夏大人が黒アイテムを迫力がですぎずに品良く着こなすためのお手本コーデをPICK。

黒アイテム、この夏はこんな着こなしがおすすめ

黒Tシャツにライトブルーデニムを合わせて大人っぽカジュアルコーデ。黒パンプスが綺麗目な印象を引き出して、デニムでもラフすぎない大人のスタイルに。

ウエストマークされたブラウスで、綺麗目シルエットの美人コーデに。さりげなくコーデ全体に赤を散りばめることで、コーデを鮮やかに盛り上げて。

ベージュブラウスに黒スラックスを合わせた、美人なスタイル。トップスと靴の色を揃えれば、簡単にコーデのバランスがとれて失敗しない。

ビッグシルエットのボーダートップスに、リブパンツを合わせて。モノトーン配色でラフな印象になりすぎるのをセーブして、大人っぽいおしゃれ上級者の着こなしに。

オールブラックコーデに黒パンプス・黒バッグを合わせて、スタイリッシュにまとめた綺麗目コーデ。ゆるめのブラウスを選んでシルエットにメリハリを出して。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ!

▼オールブラックに挑戦

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW