FASHION

ダサい…!この初夏、絶対に着てはいけない“白アイテム”発表【MINESスナップ】

2019/05/13

この初夏は、少し厚手のしっかりした素材のTシャツが定番! 薄い素材のヘロッとした白Tは絶対やめておきたい。高確率で大人女子にふさわしくないコーデに……。この初夏はこんな風に白アイテムを着こなすのがおしゃれ! 白Tはもちろん、その他白アイテムの着こなしもお届け。

白アイテム、こんな着こなしが今年の正解!

少し厚手の白Tを選んで、こんな風に着こなすのがおすすめ!
ホワイトコーデは、上下の素材感を変えることで、ラフすぎないおしゃれなスタイルに。バングルとサンダルで黒を取り入れると、配色のバランスがとれて着こなしやすい。

白のシャツワンピースと濃色デニムを合わせて綺麗目カジュアルなスタイルに。ボタンを外してざっくり着ることで、抜け感をオン。

白ワイドパンツ×ライトブルーシャツで清涼感たっぷりなスタイルに。アンクルパンツにパンプスを合わせると、足首が見えてスッキリした綺麗目な印象に仕上がります。

グレースラックス×白スニーカーで、きちんと感のあるカジュアルコーデ。上品な黒バッグが、コーデを引き締めてくれるアクセントに。

白ブラウス×ネイビーパンツの綺麗目カジュアルコーデ。大きめな白トートバッグが、ネイビーの凛とした印象を引き立てつつ、抜け感も演出してくれます。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼オールホワイトに挑戦!

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW