キャンプの服装
FASHION

キャンプの服装は「4つの必須アイテム」が重要!【お手本コーデ集】

2019/09/02

季節や天候によって様々な表情を見せてくれる山や海。気のおけない楽しい仲間とわいわい過ごせば、日々の仕事の疲れをリフレッシュしてくれること間違いなし。
今年こそキャンプデビュー! と思っているけど「キャンプにはどんなを服装でいけばいいの? 」「キャンプには何が必要? 」とわからないことだらけですね。

そんな「キャンプの服装」のお悩みを中心にMINEがズバリ解決いたします。

キャンプの服装『4つの必須アイテム』

  1. 万能アウター
  2. 優秀シューズ
  3. 大容量バッグ
  4. ポイント小物

温度変化に対応してくれて着心地がよく、しっかりかわいく見せたい。そんな欲張りなMINE女子も納得の 【4つの必須アイテム】 をご紹介。これで快適なキャンプシーンになること間違いなし。

万能アウター

▼温度変化に対応ライナー付きダウンジャケット

ライナーの着脱が可能なので、冬のアウターとしてはもちろん春や秋はライトアウターとして使用できます。着ぶくれしないスマートなシルエットなので、キャンプだけではなく冬のスポーツにも大活躍。

▼雨をはじくフリースジャケット

雨をはじくフリースジャケットは、保温性はもちろん透湿性にも優れたアイテム。キャンプはもちろん、デイリー使いもできる優れもの。

▼しっかり防寒オレンジのダウンジャケット

カラフルなメンズライクのダウンジャケットは、大きめシルエットが正解。寒い冬のキャンプはこのくらいしっかりした防寒ジャケットをチョイスして。色は鮮やかなオレンジを選べばおしゃれなキャンプ女子の出来上がり。

優秀シューズ

▼ブルーの靴ひもがかわいいクライミングシューズ

きれいなブルーの靴ひもがポイントのクライミングシューズ。天然皮革のアッパーなので、履いていくうちにしっかり足に馴染んでサポートしてくれます。疲れにくいので、旅行にもおすすめ。

▼歩きやすいスポーツサンダル

真夏のキャンプにはスポーツサンダルで。歩きやすく楽ちんで水場も平気。あまりごつくないキャンプ靴をお探しの方にピッタリ。

▼防水スウェードブーツ

かわいいフォルムのスエードブーツはファッション性だけでなく、高い防水性があり本格的なキャンプに使用できます。コーディネートしやすいベースカラーをチョイスして。

次ページ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW