BEAUTY

【今日のこれ買わなきゃ!】手軽にホワイトニングできる“パウダー歯磨き粉”

2019/05/06

1日5杯くらいコーヒーを飲むので歯の色も気になり始め、ホワイトニングしたいなーと思いつつも、お金と時間もかかるので調べては先延ばしに......を繰り返していた編集LISAです。そんな中、出会った新感覚の歯磨き粉をみなさんにもおすすめしたく!ご紹介しちゃいます。それは......!

「Dr. オーラル」のパウダー歯磨き粉!

Dr.オーラル ホワイトニングパウダー シトラス ¥1,300 / エクロール

え!?これ歯磨き粉なの?と、疑うこのルックス。サラッサラのパウダーなのですが正真正銘の歯磨き粉! 今まで当たり前のようにペースト状の歯磨き粉を使ってきましたが、固定概念を覆されたこちらの逸品。 偶然ネットで見つけ、その新しさに衝動買いせずにはいられませんでした。と、実際使ってみると本当に良い! なぜパウダーが良いのかと言うと、歯や骨を形成する「アパタイト」を高配合するには、ペーストだと硬くなりすぎてチューブに詰まりやすくなるそう。粉末だとサラサラと硬くならないので、40%の高配合が実現するそうなのです!そんなサラサラでどうやって歯磨きするの?と思いの方、使い方はこちら!

乾いた状態の歯ブラシにポンポンと!

乾いた状態の歯ブラシに2回ほど軽くポンポンとすると、パウダーが付くのでそれが適量目安。パウダーで磨く新感覚に最初は正直慣れませんでしたが、ペースト状より泡が立ちにくい分、しっかりと磨こうという意識も高まり、今までよりも“歯を磨いていたつもり”がなくなった気がするんです!

天然成分100%によるホワイトニング効果

実はペースト状の歯磨き粉に入っていたりする、界面活性剤や合成保存料、合成安定剤などを一切使用していないのも嬉しい。卵殻由来のアパタイトや天然パール成分、天然の洗浄剤による強い吸着力で、黄ジミの原因となる「色素」や「汚れ」を吸着&歯をコーティングしてくれるので、汚れの再付着を防止し、毎日の歯磨きで手軽にホワイトニング効果を期待できちゃうんです。実際、私も歯が白くなってきた事を実感......!

お気に入りポイント

✔️ 毎日の歯磨きで手軽にホワイトニング効果を実感
✔️ 泡立たないのでしっかりと磨ける
✔️ 口臭予防も期待できちゃう

パッケージもブラックでスタイリッシュだから、私はお友達のちょっとしたギフトにも使ったりしています♪ パウダー歯磨き粉未体験の方、ぜひ騙されたと思ってトライしてみてくださいね。

問い合わせ先

エクロール /tel, 0120-25-1960

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW