FASHION

黒ワイドパンツ、この夏は今っぽ&綺麗めが吉!大人の正解【MINESスナップ】

2019/05/29

引き締め効果や、足元をカバーしてくれる定番優秀アイテム「黒ワイドパンツ」。大人らしく綺麗めな印象はキープしつつ、今年らしく着こなすのはどうするのが正解?

黒ワイドパンツ、今年はこう着る!

ニュートラルカラーがトレンドの今、グレーロングシャツの裾から黒ワイドパンツを覗かせてハンサムスタイルをメイク。白ストライプで夏らしい軽快さを演出。

黒ワイドパンツは、昨年末から引き続き人気のリブニットをチョイス。きちんと感のあるブルーストライプシャツは、裾を出してあえてルーズな着こなしを楽しんで。

ハンサムな黒ワイドパンツに、レディなフリルノースリーブシャツを合わせて綺麗めスタイルをメイク。グリーンのハンドバッグで上品さを底上げ。

黒の上下に、まろやかなベージュリネンベストを重ねてIラインを強調。黒×ベージュの配色でおのずと大人らしい印象に。

黒のサマーニットとワイドパンツでシックなスタイルは、ベージュネットバッグとサンダルで季節感アップ。シンプルなツーカラースタイルで大人らしくまとめて。

他の記事をCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW