FASHION

Tシャツ×パンツ、その組み合わせダサい…!2019夏の正解【MINESスナップ】

2019/05/18

夏の制服、Tシャツ×デニムコーデ。自分の身体に対して大きすぎたり、ぴったりと身体のラインを出すものだったりとダサい組み合わせになってない……? 定番の組み合わせこそ、ちょっとしたポイントを変えて今っぽくアップデートすることを忘れないで! ここでは、Tシャツとデニムスタイルを旬らしく着こなしたお手本コーデを5つご紹介。今年の夏の参考にしてみて。

Tシャツ×デニム、今年のお手本はこう!

リネンジャケットがトレンドの今、いつものTシャツとデニムスタイルに重ねるだけできちんと感もアップ! フラットなコーデだからこそ、フリンジバッグでメリハリを作って。

Tシャツとデニムスタイルをおしゃれに昇華してくれる便利小物、サングラス。今年は、ベージュフレームがトレンドの様子。顔周りをアップデートすることで、旬をゲットしてみて。

トレンドアイテムであるスカーフを首元にあしらうことで、定番カジュアルのきちんと感がたちまちアップ。小物は黒のレザーアイテムで引き締めて。

ワンピースとデニムを重ねた着こなしも引き続き人気。黒Tとデニムのユニセックスな着こなしには、シアーなレースワンピースでフェミニンを差し込んで。

着こなしを変えたり、小物を足すのではなく、デニムそのものを変えてみるのはいかが? 変形ウエストとフリンジカットの主役級デニムなら、定番の白T合わせでも物足りなさが一切なし。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW