FASHION

パンツ×スニーカー、その組み合わせダサい…!やりがちNG例【MINESスナップ】

2019/05/19

ついにやってきた、半袖の季節。目指したいのは、パンツとスニーカーのシンプルな合わせでも、おしゃれに見えるということ。でも実際は、なかなか上手くいかないもの。白Tとデニムで爽やかにコーデしたつもりが、流行のビッグシルエットで合わせてしまったばっかりにカジュアルすぎてしまったり、薄手の素材の服が多い夏だからこそ、合わせるアイテムによって全体的にヨレヨレした印象になってしまったり……。ここでは、MINE世代らしく綺麗めに、かつ今っぽさを叶えた「パンツ×スニーカー」の初夏コーデをお届け。

今っぽいパンツ×スニーカーコーデ

ボルドー×グレーの大人な配色で綺麗めに仕上げたシンプルコーデ。ワイドパンツには、コンパクトTとベルトを添えてスタイルアップを図って。

去年からトレンド続行中のワンショルダートップスを合わせて、シンプルなデニム×スニーカーコーデをブラッシュアップ。ペールブルーで大人らしさを意識。

定番の黒スキニーとスニーカーは、レディなベージュブラウス合わせでフェミニンカジュアルをメイク。潔いツーカラーコーデで大人の余裕感を意識。

ニュートラルカラーがトレンドの今、推しカラーは「ベージュ」! カジュアルなベージュチノパンツも、同カラーのTシャツ合わせならおのずと大人に着地。

白デニムジャケットとベージュチノパンで爽やかな初夏コーデをメイク。ラフィアハットとネットバッグ合わせで季節感を高めて。

他の記事もCheck!

▼今年の流行シューズは?

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW