FASHION

「厚底サンダル」コーデ【21選】カジュアルすぎない大人スタイル!

2019/04/26

コーデのポイントになってくれるし、腰の位置が高くなって脚長効果も期待できる。そんな優秀な厚底サンダルですが「合わせにくい?」「子供っぽくなっちゃう? 」なんて声も聞こえてきます。スタイルアップしつつ、カジュアル過ぎず、大人の女性スタイルにも合わせたい。

そんな欲張りなMINE女子のために大人の履きこなし方をご紹介いたします。

人気の『スポーツ系』厚底サンダルを上品に履きこなすには?

まずはご紹介するアイテムは、最近よく見る 【スポーツタイプ】 の厚底サンダルです。足が痛くならず、動きやすいスポーツサンダルですが、実はカジュアル一辺倒のアイテムではないんです! 大人っぽいパンツスタイルや、ロングスカートに合わせても上品にきまる。おしゃれな大人女子に嬉しい魅力をたっぷりお伝えします。

黒できめる

▼存在感のあるかごバッグを添えて

ちょっと自慢の変形タンクトップと存在感のあるかごバッグで洗練された大人のコーデに。ブラックの厚底スポーツサンダルを合わせてスタイル抜群のシルエット。

▼大人女子の楽ちん休日スタイル

ベージュデニム×ブラウンTシャツの超シンプルコーデに黒のスポーツサンダルを合わせて。歩きやすい楽ちん休日スタイルに。

▼ハイグレードなアクセサリーと

ブラックのスポーツ厚底サンダルにハイグレードなアクセサリーを合わせて。小物をカジュアルにしないことで、バランス感のある大人コーデが完成。

白で爽やかに

▼ホワイトパンツと合わせて上品な装いに

ボリューム感のある厚底スポーツサンダルもホワイトを選ぶことで女性らしいにアイテムに早変わり。パンツも同じ色で揃えて明るい上品な装いに。かごバッグを添えてさらに上品度を上げて。

▼シルバーのロングスカートでフェミニンに

厚底スニーカーソールにスポーツデザインのアッパーを組み合わせたホワイトのサンダル。
シルバーのロングスカートと合わせてフェミニンな印象になっています。色使いが落ち着いているので、甘すぎず大人っぽく仕上がっています。

ロングスカートで上品に

▼印象的なオレンジのロングワンピースと

パッと目をひく印象的なオレンジのワンピースが、女性らしいフォルムを描いくれています。足元をブラックのスポーツ厚底サンダルにすることで引き締めて全体のバランスを調整。

次ページ> 『ウエッジソール』の厚底サンダルで春夏の装い
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW