FASHION

時代遅れになってない…?着ておけば間違いない、2019初夏コーデ発表【MINESスナップ】

2019/04/26

着ておけば間違いなくおしゃれに決まる、今っぽお手本コーデとアイテムをお届け。今回は、Instagramにて【#favoritemine】のタグをつけて投稿された、みんなのお気に入りアイテム&コーデからご紹介!

初夏のお気に入りアイテム

ナチュラルなバングルに、シルバーのリングを合わせて洗練感を。この夏も引き続き、ナチュラル&シンプルコーデを手元で涼しげに彩るのが主になりそう!

今流行の、Vカットミュール。足元を綺麗に見せてくれること間違いなし。今年は白を選んで清涼感たっぷりに仕上げたい。

存在感のあるピアスで顔まわりを彩って。クリア&マットな素材のものを選べば、いつものシンプルコーデが憧れのちょっぴりモードな装いに変身。

初夏のお気に入りコーデ

ブラウンのボーダートップス×ベージュパンツで、ワントーンコーデに。定番のボーダートップスは、Tシャツでなくあえてブラウスやシャツの素材を選ぶと大人に決まる。

ベージュのタンクトップとロングカーデをデニムに合わせて、これからの季節、気取らないおしゃれを楽しんで。こんな風にトップスと羽織の色を統一すると、より今年らしく!

1枚でコーデの主役になってくれるけれど、主張しすぎずレディに決まる注目の花柄スカートを、その他のアイテム合わせでカジュアルダウン。これからの休暇にも重宝しそう!

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW