白黒コーデ【21選】
FASHION

白黒コーデ【21選】季節別に定番スタイルを格上げ!

2019/04/24

シンプルで人を選ばない白黒コーデは定番で人気のスタイル。しかし、だからこそいつも同じような組み合わせになってしまうことも。今回はいつものコーデからワンランクアップする大人の白黒コーデをご紹介! トレンドアイテムや差し色でグッとおしゃれなスタイルに仕上げましょう。

春夏の白黒コーデ

春夏の白黒コーデは黒が重く見えすぎないようにするのが鉄則! 配色のバランスや素材、小物次第で軽やかなコーデに仕上がります。ぜひ、合わせ方の参考にしてみて。

スカートコーデ

▼マウンテンパーカー×タイトスカート

マウンテンパーカー×タイトスカートのコーデ画像

マウンテンパーカーは羽織るだけでグッとトレンド感が出る1枚。カジュアルなアイテムの中にあえてフェミニンなタイトスカートを合わせて女性らしさもプラス。

▼キャミワンピース×クリアバッグ

キャミワンピース×クリアバッグのコーデ画像

重く見えがちな黒ワンピースもキャミソールタイプなら春夏感が出ます。白のノースリーブTシャツにクリアバッグがより夏らしさを演出してくれます。

パンツコーデ

▼インナー見せ×スリットパンツ

インナー見せ×スリットパンツのコーデ画像

黒のロンTに黒スキニーは定番のアイテムですが、1枚インナーに白を仕込むことでクール過ぎないコーデに。パンツのスリットが抜け感を演出してくれます。

▼ワイドデニムパンツ×ビーチサンダル

ワイドデニムパンツ×ビーチサンダルのコーデ画像

キレイめコーデに仕上がる白のパンツはワイドデニムでカジュアルダウン。ビーチサンダルと合わせて清涼感のある爽やかなスタイルに。

秋冬の白黒コーデ

秋冬はニットでワンパターンになってしまいがち。トップスやボトムスの形次第で今っぽいこなれた印象に格上げされます。マンネリ化を防いでシックな白黒コーデを目指しましょう。

スカートコーデ

▼バックコンシャスニット×マキシ丈スカート

バックコンシャスニット×マキシ丈スカートのコーデ画像

背中ががっつり開いたバックコンシャスなニットが印象的なコーデ。セクシーになりすぎないようにボトムはロング丈を選ぶのが◎!

▼ハイネックニット×スリットスカート

次ページ> 白黒コーデのおすすめ差し色
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW