FASHION

みっともない…!大人のロンT、残念コーデ例と正解【MINESスナップ】

2019/05/12

定番アイテム「ロンT」をそのままカジュアルに着こなすだけだと、どこか野暮ったい印象に……。ゆるっとしたロンTにゆるっとしたパンツを履いて、サンダルを合わせて……それって部屋着感満載かも!? この初夏、ロンTを大人らしく綺麗目にブラッシュアップするには、どうすれば良い? おしゃれさんを参考にチェックしてみて。

ロンTの綺麗めな着こなし、正解はこれ!

プレーンな黒ロンTは、ハリ感のあるベージュスカートでドレスアップ。マリンキャップやレザーバッグの黒小物を投入して、物足りなさ回避。

もはや一人一枚持っていると言っても過言ではない白黒ボーダー。クールなモノトーンスタイルは、フレアラインのボトムスや艶やかなレザーバッグで女らしさを加えて。

シンプルな白ロンTにスキニーボトムス。シンプルさを活かすように、キレイシルエットのローファーパンプスやチェーンバッグの小物を添えて、いい女っぷりを高めて。

定番のロンTだからこそ、冒険心のあるデニムを合わせてもトゥーマッチにならないのが嬉しい。フリンジとスリットで細見え効果もアップ! コロンとしたかごバッグを添えて、フェミニンをひとさじ。

モノトーンでまとめたシンプルスタイル。デコルテが覗くざっくりクルーネックは、トレンドのスカーフをあしらってレディな味付けを。

他の記事もCheck!

▼他の記事をCheck

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW