BEAUTY

【今日のこれ買わなきゃ!】「いつもより肌キレイ」褒められ肌はこれで作る!

2019/04/26
PR マーシュ・フィールド株式会社

やっと春らしいポカポカ陽気が到来!なのに、気が付いたら顔中テッカテカで、鏡を見るたび自分の顔に幻滅……。なんて経験誰にでもありますよね。そんな気分を下げる要因であるメイク崩れと戦い続けて数年。やっと出会った優秀パウダーを、本当は教えたくないけど、教えちゃう。

ベースメイクのヨレを撲滅!

朝バッチリメイクしても出社するだけでメイクがくずれる......そんな季節がもう目の前にやってきましたね。毛穴から出る皮脂と汗、さらには顔から滴り落ちてくる汗にメイクが耐えられないんですよね。これは汗っかきの宿命! なんて思っていたのですが、どうやらそんなことはないようです。編集WAKIは、これからのシーズンを変えてくれそうな出会いをしたのです。

「マーシュフィールド」のルースパウダー

マーシュフィールド SC プルーフパウダーA ¥2,200/マーシュ・フィールド株式会社

おすすめPOINT

✔️ひと塗りで皮脂を吸収し、テカリ・ヨレを長時間防ぐ
✔️ずっと触っていたくなる、なめらかな仕上がり!
✔️ハトムギエキス、オウゴンエキスの配合で肌荒れを防いでくれる


きめの細かいパウダーがお肌にヴェールをかけたように、ふんわりと密着して、肌の表面をなめらかに整えてくれるのがこちらのパウダー。一度お肌にのせた瞬間、そのなめらかな肌触りにやみつきになりました。

年齢を重ねるごとに乾燥肌に拍車がかかってきた編集WAKI。粉物は乾燥するという固定観念から、パウダーを使うことを避けてきたのですが、「マーシュフィールド」のパウダーにはなんと甘草エキスやハトムギエキスなど、天然のうるおい成分が配合されているんです。つけると実感するのですが、肌がつっぱらず、潤い肌を守ってくれている感じ。ぜひ、使って感じてもらいたい!

編集WAKI的、メイクテクニックをご紹介

生え際に塗って汗をブロック

汗っかきの編集WAKIは、よく額や頭から汗をかくんです。それをブロックするため、生え際を中心にポンポンと優しくまぶしてつけています。顔から垂れる汗からメイクが崩れるのを防いでくれる、ウォータープルーフ処方なのでかなり便利!

全体に塗ったら今っぽフォギー肌に

最近フォギー肌に盛れることにも気がつきました!ふんわりとした肌が赤ちゃんみたいに柔らかそうに見えるし、他のアイメイクやリップなどの色物も、ツヤ感よりも春っぽく映えるような気がしています。パウダーを全体に薄くまぶして、フォギー肌を作るのも個人的にはおすすめしたい!

透明感を出したい方はこちらもおすすめ!

マーシュフィールド SC ラグジュアリーパウダー(6g) ¥2,200/マーシュ・フィールド株式会社

微粒子ラメが含まれているこちらは、ほんのりとピンクがかかったパウダーで肌の色をワントーン明るくしながら、透明感のある肌に導いてくれるもの。ちょっとくすみが気になるかも? というときにはこちらのパウダーもおすすめです。

※個人的な意見です。
※税抜き価格です。

問い合わせ先

マーシュ・フィールド株式会社/0120-853-171

Photographer:Yohei Mihotani Editor:MINE

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW