そのサンダルはいつまでOK?
FASHION

そのサンダルはいつまでOK?気温で変わる履ける時期

2019/04/22

まだ暑いからとサンダルで外出したら自分だけ、周りはみんな秋仕様の重めの靴でその場で完全に浮いてしまった… 。そんな残念な体験はありませんか? 全身のバランスを考えて足元まで手を抜かない。そんなおしゃれに敏感なMINE読者ではありますが、サンダルをいつまで履いても大丈夫かは意外と悩みがち。

「まだ履いていいの? 」「ファーサンダルならいつまで? 」などなど、MINEがズバリ解決しちゃいます。

サンダルいつまで【7月~8月】大活躍

サンダルのイメージ画像

照りつける太陽に、まとわりつく湿気。暑い暑い日本の夏に大活躍のサンダル。暑さで落ち気味のテンションも、お気に入りのサンダルを履けば上がってくるかも♪ サンダル 大活躍の全盛期 。気分に合わせてお気に入りをチョイスして。

大活躍の夏

▼ワントーンコーデで涼しさを

サンダルのワントーンコーデ画像

日本全国熱い7・8月。色味を抑えたライトベージュのワントーンコーデで気分だけでも涼しさを演出。

▼ベージュ系のサンダル

ベージュ系のサンダルの画像

肌色に馴染みのいいベージュ系のサンダルは1足あると重宝すること間違いなし。どんなコーデも邪魔せずバランスよく仕上げてくれるはず。

▼存在感たっぷりスタッズサンダル

スタッズサンダルのコーデ画像

スタッズの入った存在感たっぷりのブラックサンダル。優しい印象のゆったりシルエットトップスが女性らしく仕上げてくれる。

東京の最高気温は(28℃~32℃)

▼華奢なピンヒールサンダル

ピンヒールサンダルのコーデ画像

蒸し暑い日が続く東京の夏、足元を重くしないのが少しでも涼し気に見せるコツ。華奢なピンヒールサンダルで女性らしさを演出

▼ブラウンのビーチサンダル

ブラウンのビーチサンダルの画像

暑い日に楽に履けるのがビーチサンダル。カジュアルなアイテムと思われがちですが、ブラウンなら、キレイめコーデにもいけちゃいます。パンツはもちろんのこと、マキシ丈のロングスカートにも相性抜群。

▼シルバーサンダルでアクセント

シルバーサンダルのコーデ画像

湿気が高いと衣服が肌にまとわりついて不快になりがち。マキシスカートならそんな心配もないし上品に仕上がります。シルバーのサンダルをアクセントに。

次ページ> サンダルいつまで【9月初旬~中旬】まだまだ活躍中
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW