FASHION

初夏やりがち!スキニーで足太バレ…どう着ると細見え&今っぽい?【MINESスナップ】

2019/05/13

どんなアイテムにも合わせやすく、重宝するスキニーは、コーデによってはスタイルを悪く見せていることも……。肌見せが多くなる夏、スキニーをどう取り入れたら今っぽくスタイルアップできる?

夏のスキニー、こうすれば細見え!

上下を黒で引き締めたら、ロングカーディガンで気になる脚元をしっかりカバー。大人らしいパープルパンプスを合わせたら、ヒールの効果で脚長に。

太ももをしっかり覆う丈のワンピースなら、スキニーデニムを気負わず合わせることが可能。重くなりがちなオールブラックは、軽やかなチュニックとレース素材で清涼感を添えて。

ペプラムトップスでスキニーボトムスと強弱をつけたスタイル。真っ白ブラウスで視線を上に集中させて。

オーバーサイズの白シャツ合わせで脚元をカバー。シャツは抜き襟で着こなして、程よくリラックス。はっきりとしたモノクロでまとめれば、モードな装いの完成。

トップスからシューズまで、黒で統一して体のラインをすっきりと。柔らかなベージュカーディガンでカバーしながら、縦長ラインを強調して。

他の記事もCheck!

▼「白デニム」でスタイルアップするには?

▼大人が「ミニスカート」を履くなら?

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW