FASHION

実は失敗しがち…!?ワンピ×デニム、2019夏の正解はこちら【MINESスナップ】

2019/05/11

一枚でコーデが決まるワンピースに、あえて親しみのあるデニムを重ねて両方のいいところを取り入れた「ワンピ×デニム」コーデ。でも、ワンピースとデニムのバランスを取るのが難しい……! この夏、おしゃれさんはどんな着こなしを楽しむのか正解バランスを先取りチェック!

ワンピ×デニムの最旬レイヤードテク

肌馴染みの良いヌーディカラーとキャミソールでセンシュアルなスリップドレスは、デニムを裾から覗かせて親しみやすさをプラス。シルバーアクセサリーを添えて、媚びない女らしさをON。

爽やかにまとまるストライプワンピースは、柄の色と揃えたブルーデニムで奥行くを作って。ふんわりワンピースには、スキニーボトムスが好バランス。

プレーンなカジュアルワンピースは、細ベルトとデニム合わせでスタイリングの鮮度をアップ。小物はホワイトで統一して、夏らしい爽やかさを添えて。

甘いフレアコットンワンピースの親近感を高めるデニム合わせ。ホワイトと色馴染みの良いライトブルーをチョイスしてまとめるのが正解。

ドラマチックなドット柄ワンピースは、羽織りとして活用することで程よくカジュアルダウン。ドットのシックさを活かすために、デニムは深いブルーのインディゴをチョイス。

他の記事もCheck!

▼こちらもCheck

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW