FASHION

【今日のこれ買わなきゃ!】本命かごバッグ、どれにする?ミニ派の為のベストワンを解説

2019/04/21

海にも、旅先にも、街にも映える、かごバッグは、これからの季節の最強アイテム!副編集長TERUMIは、“大人にぴったり”ということで、あのグローバルブランドの新作に目をつけています。さて、どこのでしょうか〜?

大人にぴったり、とは?

ワンシーズン目的でリーズナブルなかごバッグを購入すると、ストロー素材が肌に刺さったり、うっかり底が抜けるんじゃないかとヒヤヒヤしながら過ごしたり……。気が気じゃない時間を過ごすことも。
そこで、今年こそは!と、「製品のクオリティが高い」と「エターナルに使える」というところに注目することに!

答えは、「コーチ」のバケツ型かごバッグ!

バッグ¥55,000/コーチ(コーチ・カスタマーサービス・ジャパン) その他/私物

おすすめポイント

✔️驚きの5way仕様!
✔️長財布も入る、縦19×横17×マチ17cmサイズ
✔️お部屋に飾っても可愛い、バケツ型

まずは、小バッグ派の私の心をがっしりと掴んだこのサイズと形。ミディアムサイズながらも、長財布がすっぽりと入って、バッグインバッグ付きだからセキュリティ面も抜群♡

ちらりと見えるテキスタイルのバッグインバッグが乙女心をくすぐります。
布バッグとかごバッグは、底にマグネットがついていて、接地面もしっかりしているのもいいところ。高級感漂うレザーのハンドルが嬉しく、さ・ら・に、斜めがけできるロングストラップも付いているから、すでにこの時点で2way!

布バッグの全貌はこんな感じ。これだけでも巾着バッグとして使えるし、レザーのパイピングがされたバッグもアクセント。個人的にはポーチとしてや旅行用の着替え入れにも活用予定です。

布バッグを外せば、シンプルでノスタルジックなデザインに。この形態は、ピクニックシーンで活躍させる予定です。そして「コーチ」のカーフレザータグが使えば使うほどいい味が出そうで、今後育てていくのが楽しみ!

インテリアにも使えるんじゃないか!?

実はここからが本題なのですが、バケツ型のいいところは、部屋の飾りとしても活用できるところ。
ドライフラワーを入れて花器がわりにしたり、靴下やTシャツを丸めて収納ボックスがわりにしたり。デイリースタイルだけでなく、ライフスタイル作りにも使うことを目論み中です!

問い合わせ先

コーチ・カスタマーサービス・ジャパン/0120-556-750

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW