FASHION

「ベージュ、オバさんぽい」と思う男子続出…でもこんなコーデはアリ!【MINESスナップ】

2019/05/11

肌色にすっと馴染み、大人らしい上品さが叶えられる「オールベージュコーデ」。着方を間違えると、おばさん見えまっしぐら……!? 男子たちも、ベージュはおばさんぽいと感じている人が多い模様。でも引き続き注目のカラーだし、おしゃれに着こなしたい! ここでは、男ウケもOKな初夏のキレイめオールベージュコーデをご紹介。

初夏のキレイめオールベージュコーデ

肌に馴染むからこそ、ぼんやりしてしまいがちなベージュは、タイトシルエットのワンピースを選んで縦長効果を作って。軽やかなリネンやラフィアで、夏ムードをさらにアップ。

ボーダートップスとワイドパンツの定番カジュアルは、色をベージュにシフトすることで大人らしい柔らかさが生まれる。ボトムスはリネン素材をチョイスして清涼感を添えて。

パフスリーブやティアード切り替えで、メリハリを強調できるベージュワンピース。レザーがかけ合わさったスクエアラフィアバッグで、キレイめムードをしっかりキープ。

トレンドのワンショルダーニットとタンクトップを重ねて、柔らかなベージュに立体感をプラス。色味の違うベージュリネンパンツを合わせて立体感をON。

ハイウエストのボトムスで脚長効果を、ロングシャツで縦長シルエットを強調。スタイルにメリハリのつく技を駆使して、ぼやけがちな色の悩みを解決。

他の記事もCheck!

▼こちらもCheck

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW