(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

高見せできる【デニム】のプチプラコーデを、ブランド別に紹介!

2017/07/04

夏はデニム好きが特に盛り上がる季節ではないでしょうか。
カジュアルなTシャツやカットソーと相性がよく、こなれ感たっぷりに着こなしたいと思っているデニム好きな皆さんのために、今回はブランド別のオススメデニムコーデをご紹介させていただきます。これで今年の夏ヘビロテしてしまうデニムが見つかるかもしれませんよ。

デニム好き大定番『Levis(リーバイス)』で大人カジュアルを極めよう

こちらはデニム好きなら1本は持っておきたい『Levis』のクラッシュデニムです。今年らしくストレート系のシルエットに仕上がっていて、ラフなカジュアル感が出せるのが魅力のアイテムです。あえてトップスをフェミニン系にすることで甘辛ミックスなこなれコーデが叶いますよ。

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

こちらも同じくクラッシュデザインのものですが、流行りのロックTシャツと組み合わせて、ラフだけどトレンド感たっぷりの着こなしに仕上げています。デニム好きなら毎シーズン一度は着てしまうロック系のコーデも、『Levis』のクラッシュデニムならいつもより様になってしまうはずですよ。

『GU(ジーユー)』がデニム好きコーデを格上げ

プチプラでトレンドコーデを叶えてくれる『GU』もデニム好きな皆さんならすでにチェックしているかもしれませんね。こちらはウエストリボンがオシャレなワイドデニムです。今年はワイドパンツが主流なので、ワイドデニムのバリエーションも多く展開されています。いつものスキニーデニムにマンネリしてきたら『GU』パトロールしてみましょう。

yumiさん(@maayuuta)がシェアした投稿 -

こちらは『GU』のカットオフデニムを使ったエスニック風のコーディネート。裾がフリンジっぽい加工になっていて、シンプルなワイドデニムにディテール感がプラスされています。刺繍トップスとの相性も良く、デニム好きな人の着回しをサポートしてくれる嬉しいアイテムです。

デニム好きの味方!『UNIQLO(ユニクロ)』のラインナップ

『UNIQLO(ユニクロ)』はデニムパンツの商品展開が多いブランドで、デニム好きの人が嬉しいカットオフ仕上げも最近導入されました。こちらは元々カットオフになっているタイプのものですが、すっきりとしたスキニーシルエットなので、フェミニンなブラウスとも相性良く決まります。

デニム好きな人ならブラックデニムも外せませんよね。『UNIQLO』の定番、ウルトラストレッチジーンズはファッショニスタもヘビロテ&リピートしている人気アイテムです。この履き心地とシルエットは納得の1枚で、夏はTシャツとシンプルに組み合わせたコーデを楽しみたいですね。

デニム好きコーデを格上げしてくれる『ZARA(ザラ)』のパンツ

デニム好きなオシャレ女子の間で欠かせないのが『ZARA(ザラ)』ですよね。『ZARA』はモード感やトレンド感のあるアイテムが多く、デニムもこなれたものが揃っているのが嬉しいポイントです。こちらはクラッシュ×スリットという大胆なデザインで、カジュアルに決めたい時に活躍してくれますよ。

こちらは先程とは正反対のすっきりめの『ZARA』デニムです。インディゴ系の濃い色合いはデニム好きな人の中でもファンが多いアイテムです。きちんと感も出せるので今年トレンドの刺繍ブラウスなどと合わせれば女性らしさがぐっと高まりますね。

人気通販ショップ『titivate(ティティベイト)』もデニム好きなら要チェック

大人な女性らしい着こなしを叶えてくれる『titivate』は人気の通販ショップです。今年登場しているワイドパンツは、デニム好きな人の心をくすぐるようなシンプルだけど絶妙な色味なポイントです。すっきりと白Tシャツと組み合わせてもこなれ感たっぷりですよね。

『titivate』のデニムはシンプルだからこそ今年らしい柄モノアイテムと相性良く着こなせます。こちらは華やかな赤い花柄ガウンとのコーデですが、ハイウエストラインがトレンドライクなルックスに導いてくれています。デニム好きならぜひ『titivate』のラインナップもチェックしておきましょう。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW