FASHION

体型カバーもできる優秀アイテム♡シャツワンピースの着こなし【MINESスナップ】

2019/05/14

シャツワンピースは体型カバーもできて、簡単におしゃれに着こなせるとっても優秀なアイテム。今回は、シャツワンピースコーデ5つをご紹介。

シャツワンピース、こんな着こなしがおすすめ

ベージュのシャツワンピース+レギンスの綺麗目コーデ。縦ラインがハッキリとしたシャツワンピースは、スタイルアップ効果抜群。パンプスでコーデに白を取り入れて明るく春らしいスタイルに。

パフスリーブのシャツワンピースをコーディネート。気になる二の腕や肩部分が膨らんだパフスリーブデザインを選べば、簡単に体型カバーをすることができます。

落ち着いた色味のチェック柄シャツワンピースは、シンプルコーデに合わせてシックに着こなすのがオススメ。鮮やかな黄色のパンプスがコーデのアクセントになって春らしい。

ブラックコーデに白シャツワンピースを重ねて、抜け感のあるモノトーンコーデに。ロングテールのトップスは腰回りをカバーしてくれるので、スタイルアップ効果も。

グレーのシャツワンピースに黒のバッグ・靴を合わせて大人っぽいカジュアルコーデに。足首をチラ見せで抜け感もプラスして。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼アウター風の着こなし方

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW