FASHION

【今日のこれ買わなきゃ!】ビーチで映えたい♡美ボディ水着を発見

2019/04/19

そろそろ夏の計画も気になる頃。夏といえば、かわいい水着をゲットして海やプールに出掛けたいと思っている人も多いはず。編集WAKIもそのひとりです。
まずは水着を着るためのダイエットを成功させるために、可愛い1着を早めにゲットして自分を奮い立たせる作戦を敢行しようと思います。

水着は派手なものを選ぶ!がモットー

持論ですが、水着は派手なくらいが可愛いと思っています。太陽の下で気持ちが開放的になるからこそ、思い切った柄物やカラフルな水着をまといたい。それに、普段の洋服で柄物をあまり取り入れることがないので、新鮮なんですよね。ということで、今年は印象的な柄物アイテムが揃う、「デシグアル」で水着を買うことに決めました。

「デシグアル」のワンピース水着

スイムウェア ¥11,900/デシグアル(デシグアル ストア ハラジュク)

おすすめポイント

✔️体のシルエットが綺麗に見える背中のストラップ
✔️写真映えするトライバル風の飾り模様
✔️脚長効果のある深いビキニライン

私はどちらかというとマニッシュなタイプ。正直、ビキニを着るキャラでもないので選ぶ水着は、ワンピースタイプの一択。近年は、ワンピースタイプもトレンド感のあるものが多いですよね。

「デシグアル」のこちらは、カラフルなトライバル風の飾り模様でビーチサイドで映えること間違いなしの1着。購入の決め手は、バッグスタイル! 背中をすっきりみせてくれるレースアップが女性らしくて一目惚れしたんです。深めのビキニラインにはちょっぴりドキドキするけれど、夏の開放感が後押ししてくれそう。

編集WAKIが一目惚れしたバックスタイルがこちら。水着の上にデニムを履いてタウンユースに活用してみるのもアリ。今年の夏は、「 デシグアル」の水着をベースに、いろんなビーチファッションを楽しみたい!

問い合わせ先

デシグアル ストア ハラジュク/tel. 03-5467-2680

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW