花柄パンツコーデ 【26選】
FASHION

花柄パンツコーデ 【26選】これで完璧!簡単おしゃれに着こなす方法

2019/04/24

コーディネートのアクセントになる花柄パンツ。シンプルなトップスやアウターに取り入れるだけで、主役級コーデにアップデート。 ここでは、花柄パンツを取り入れた季節ごとのコーデと合わせるべきアイテムをご紹介。

花柄パンツに合わせる『春夏トップス』コーデ

シックでカジュアルな着こなしに程よい女らしさを演出。まずは、花柄パンツを取り入れた春夏ごとのコーデに合わせるべきアイテムをご紹介。

Tシャツ×花柄パンツ

▼ホワイト×ブラック系

大きな花柄が印象的なワイドパンツには、シンプルな白Tシャツを合わせて、モノトーンでシックにまとめるとTRYしやすい。

▼ホワイト×イエロー系

定番の白Tシャツに立体感のあるジャガードの花柄イージーパンツに合わせて、シーズンレスな着こなしに。ラフィアハットやトングでリゾート気分をプラスして。

▼ホワイト×ブラウン系

コンパクトな白Tシャツにドロストの花柄ワイドパンを合わせれば、リラックスムード漂う大人コーディネートの完成。カンカン帽で夏らしい雰囲気を楽しんで♪

▼アースカラー×ブラック系

フェミニンな雰囲気たっぷりの花柄パンツは、同系色のTシャツ合わせで、ワントーンにまとめておしゃれな仕上がりに。キャップとスニーカーでカジュアルな抜け感をプラスして。

▼ベージュ×ブルー系

モノトーンの大柄な花柄パンツには、ヌーディなモックネックのプルオーバー合わせでフェミニンな装いに。程良く体のラインに沿ったシルエットとワイドパンツが絶妙。

シャツ/ブラウス×花柄パンツ

▼ホワイト×レッド系

リゾートライクな花柄パンツには、ゆったりとした落ち感のあるブラウスを合わせると、オフィス使いにもブラッシュアップ。

▼ホワイト×ブラック系

次ページ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW