FASHION

実は失敗しがち…!テーパードパンツ×スニーカー、最旬正解【MINESスナップ】

2019/05/07

来たる夏に向けて、トライしたいのはテーパードパンツ×スニーカーの大人カジュアルスタイル。この組み合わせの良いところは、綺麗めボトムスをスニーカーで外すことで大人の余裕感が演出できるということ。でも、実はアイテムの組み合わせ次第でバランスが悪くなってしまうことがしばしば……。今回はMINE世代にぴったりなお手本スタイル5つをご紹介。

テーパードパンツ×スニーカーのお手本スタイル

この夏、定番白Tにはいつものデニムに代わってリネンボトムスを合わせるのはいかが? Tシャツとスニーカーのカジュアルコンビも、リネン素材で大人な印象に。テーパードシルエットで女性らしいラインをプラス。

白×グレーなら、おのずと洗練されたムードが演出できちゃう。きれいめなグレーテーパードパンツは、白スニーカー合わせで軽やかに仕上げて。

柄や異素材を効かせたオールブラックコーデ。ボーダーTとデニム、スニーカーのカジュアルな組み合わせも、テーパードボトムスでゆるすぎないラインをメイク。仕上げに真っ赤なリップでレディをひとさじ。

カジュアルの代表、白T×スニーカーコーデが見違えるセットアップ合わせ。白と組み合わせることで上品さが引き立つネイビーのスーツセットアップで、大人ハンサムな装いを作って。

白ステッチとテーパードシルエットで足元をすっきり見せたデニムスタイル。カジュアルなトップスとスニーカーを組み合わせたら、大ぶりピアスで物足りなさ回避。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもオススメ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW