FASHION

水原希子がアンバサダー!「ワコール」から“動いても谷間キープ”の新作ブラが登場

2019/04/23

累計売上410万枚を記録した、「ワコール」の人気アイテム「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」の新作が2019年4月19日(金)より発売になった。これを記念して、水原希子がリボンブラのアンバサダーならびに『谷間向上研究所』の所長に就任することが決定した。

いつでもキレイな谷間を!ムレにくい夏用「リボンブラ」

朝の谷間、ながもち、リボンブラ。各¥5,600(D~F ¥6,100)

「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」は、バストを左右からしっかりと寄せて支えて、動きに合わせて追随するからズレにくく、カップの上辺の浮きも防いで、キレイな谷間をキープできるのが特長。今回登場する新作ブラは、汗をかきやすい時期にもぴったりな吸汗速乾素材を使用。通気性のよいパッドと相まってムレにくいのが嬉しい。

水原希子のキュートな魅力全開♡新CMにも注目!

水原希子を起用した新CMは、2019年4月18日(木)より放映中。下着売り場で店員と会話をしながら、「ワイヤーブラが苦手」と語る彼女がリボンブラを身に着けてみる。その着け心地やフィット感についての素直な感想、鏡で見たときの姿などを映し出している。飾ることのない彼女の魅力が詰まった新CMも必見。

カップのズレや、汗をかきやすい季節のムレが気になる人にとって“こんなのが欲しかった”と感じるアイテムになるはず。全国の百貨店やワコールウェブストアからチェックしてみて。

text : Aiko Futamata

*価格はすべて税抜き表記です。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW