FASHION

プリーツスカート、ダサ見えしてない…?みっともないNG例と正解【MINESスナップ】

2019/05/13

いつものカジュアルトップスに程よい品の良さを加えてくれるプリーツスカートは、ひらりと風に揺れて爽やかな初夏にぴったり。でももし、フリルのトップスやオフショルトップスなどのガーリーなアイテムと合わせると若作りしているように見える可能性が。今年は、どんな着こなしにするのが正解?

初夏のプリーツスカートコーデ、どう着る?

ベージュフレアにグリーンとネイビーのプリーツが組み合わさった切り替えスカートなら、プレーンなノースリーブトップスがドラマチックに様変わり。ダークカラーでまとめて品の良さを底上げ。

一枚で着るとシンプルカジュアルなTシャツワンピースに、白のプリーツスカートを重ねてドラマチックな足元をメイク。大ぶりピアスやクラッチバッグも白で統一してまとまりのあるコーデに。

いつもの白Tが華やぐミントグリーンプリーツスカート。白やベージュに映える爽やかカラーは今年押さえておきたい!

黒タンクトップとスニーカーのカジュアルコンビは、シャイニーなプリーツスカートでメリハリをON。チェーンバッグで程よいスパイスを加えて。

デニム生地のプリーツスカートなら、甘さが削ぎ落とされて気軽にトライできるのが嬉しい。黒でまとめたスタイルは、夏らしいラフィアハットで親しみやすさをプラス。

他の記事もCheck!

▼プリーツスカートコーデをもっと見る

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW